賢者 / サポート体制

Support Information for KENJA

迅速、柔軟、信頼

Customer First

障害受付窓口の一元化・リモートヘルプデスクの設置や、システムに精通し経験豊富なシステムエンジニア・サポートにより、迅速で柔軟な対応をご提供します。

サポート体制図

操作研修

Training

  • システムを導入する学校様の利用スケジュールに沿って、稼動前準備研修、稼動時研修、運用後研修について実施します。
  • 研修の方法は、集合研修と、SE訪問による集合研修では対応できなかった点を中心にしたフォロー研修の導入段階での実施します。

稼動前準備研修

  • システム管理者向研修
  • データ移行研修
  • 養護教諭向研修
  • 教育委員会向研修
  • SE訪問研修

稼動時研修

  • システム管理者向操作研修
  • 養護教諭向操作研修
  • SE訪問研修

運用後研修

  • 新任管理者向研修
  • ステップアップ研修 など

SE訪問研修は、学校の状況に応じて実施内容を調整します。

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